脱毛TOP > 2013年07月

脱毛サロン ミュゼプラチナム 初回料金だけで脱毛し放題!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛 ランキング

広告とか有名度で言えばミュゼプラチナムが一番有名ですよね。

実際にどこのサロンがいいのかということになると個人差はあるかと思うので

どれがいいのかっていうのは人によってかも(汗)





価格面ではミュゼが一番おすすめかな。

次点ではエピレ。

ひざ下のみの脱毛ならTBCがやすいと思います('-'*)
スポンサーサイト

永久脱毛

脱毛サロンなどでは基本永久脱毛はできません。

永久脱毛をしたい人は永久脱毛をしてくれる美容外科を探してみるといいと思います。



当たり前ですが通常の脱毛サロンに比べるとお値段が高いです。

ですがこれから先の手間や脱毛にかけるお金を考えると永久脱毛のほうがリーズナブルかも?




レーザー脱毛 中央クリニック新宿院・上野院


脱毛クリーム

脱毛器、脱毛サロンなどの選択肢もありますけど脱毛クリームもいいですよね。

ただ肌の弱い人は脱毛クリームで肌がかゆくなったり赤くなったりする場合もあるので試す時は目立たない部位でちょっとだけ試してからのほうがいいですよ。

アットコスメとかで人気があったのはアンドシームのセシルマイアインバスリムーバー、私は使ったことがありませんが除毛剤ではありがちな匂いがない良い香りがする除毛剤だそうです。



全身脱毛

もう夏は来ちゃっているわけですがこれから全身脱毛をしようと思ってる方は

脱毛サロンかもしくは自宅で脱毛器を使うという選択があります。

全身を自宅で脱毛するのはかなり今期がいりますが

脱毛サロンにいく時間もあまり取れない人は脱毛器の選択がいいかも?




時間のある方は脱毛サロンを利用したほうがいいのですが

サロンによって結構値段がまちまちです。

全身脱毛プランが全部で○○円っていうプランと

月額○○円で来店回数が決まってるものがあったり。





時間のない人は前者を選んだほうがいいと思います。

おすすめなのは銀座カラーです。ミュゼに比べて料金も安めです。



銀座カラー 公式サイトはこちら




ただ体感は個人差があるので口コミサイトで参考にするものいいですね(〃'∇'〃)

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

脱毛サロン ランキング

1位
銀座カラー
銀座カラー
2位
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム
3位
シースリー
シースリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。